夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

V6、あとごひゃくまんかいテレビで歌ってほしい

 

タイトルが全て。出オチです。

V6がまたすごいものを見せつけてきた。

音楽の日(←7/16追記 FNS歌謡祭のミス)のことです。MAGIC CARPET RIDEのことです。

え、これほんとに解散する気あります??ってくらい「攻め」だった。

余裕でご新規様を大量獲得できてしまうやつだった。

 

ありがたい。

まだまだ「攻め」を見せてくれることのありがたさ。

解散が決まってしまった今、正直こちとら何を聴いても勝手にエモくなれるのに、楽する道を選ばない律儀さ。

いつだって最新で最高のものを提供してくれるタフさ。

受け取るものが多すぎて、めちゃめちゃ愛されているなと思う。

「最後の最後まで攻め続ける」というファンへの宣戦布告と受け止めたい。