夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

2021-01-01から1年間の記事一覧

森田剛さんのYouTube進出に思うこと

12/10(金) 22:00過ぎ、残業が終わり昼休みぶりにTwitterを開くと、タイムラインは大盛り上がりだった。 どうやら、Amazon Prime Videoで解禁されたV6のラストツアーの同時視聴が行われていたらしい。 20:00に始まったそれはまさに私がタイムラインを覗いたタ…

推しが解散した直後のとあるオタクの反応

V6が解散した。 人生で一番お金、時間、愛を注いだグループが解散した。 当然さみしい気持ちはあるけれど、何より多幸感に溢れている。 「多幸感」という表現が正しいのかはわからないが、おかげで昨日も普通に仕事に行くことができたし、今日も笑顔で過ごせ…

LIVETOUR V6 groove 9/5(日)福岡公演感想

先週、V6解散前ラストツアーの福岡公演に行ってきた。奇跡的に自名義でご用意されたものの友人みんな全滅だったため恐らく、、、あ、この先は受け入れきれないので言うのはやめとこう。 レポはいつも1曲ずつ書いていたが、今回は11/1に配信を控えているため…

V6、あとごひゃくまんかいテレビで歌ってほしい

タイトルが全て。出オチです。 V6がまたすごいものを見せつけてきた。 音楽の日(←7/16追記 FNS歌謡祭のミス)のことです。MAGIC CARPET RIDEのことです。 え、これほんとに解散する気あります??ってくらい「攻め」だった。 余裕でご新規様を大量獲得でき…