夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近飲んだデザート系ドリンクとそのレビュー

最近飲んだデザート系ドリンクについて、誰かと感想を共有したいので晒します(素直)。 DEAN&DELUCAのパンプキンターメリックラテ(ホット) 税込で580円くらい。ハロウィン限定デザインがかわいい。かぼちゃは甘さ控えめで、ターメリックがぴりりとよく効…

24才限界OLの全然かわいくない日記(お試し版)

2019年6月第2週 6/10(月) 残業後、タピオカが飲みたい気分だったがとっくに店が閉まっている時間だったため、諦めてローソンへ。何を血迷ったか、タピオカには程遠いいわしせんべいを購入し、駅のホームで完食した。平日でもタピオカを買える世界線に生き…

コラム 『自担』①

昨晩、猛烈に自担が愛おしくなって勢いで書いた文章の一部を切り取ったものです。 今のところ意味不明ですが、一応④くらいまでは続きます。 (かといって伏線とかは特にない) 自担は万華鏡みたいな人だ。 見る角度によって違う人物に映るからだ。きっと私が…

最近買ったコンビニ飯の感想とまとめ

※職場の近くにセブンがあるのでほとんどセブン商品ですがご了承ください。 社会人になってからというもの、コンビニの素晴らしさを再確認している。 コンビニは便利だ。 新入社員である私のさみしい時給よりも安い値段で、1日を生きるには充分なほどの食料が…