夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

2017-01-01から1年間の記事一覧

自担が結婚したので担降りしま

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 キサラギです。 皆様ご存知の通り、 自担である岡田准一が結婚しました。 これに伴い、私キサラギは、 ついに、 なんと、 今回こそ、 岡田担を、 降りま せんでしたー。 (ここまでcv.羽鳥慎一でお送りしました…

12月に聴きたいV6の曲15選

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 キサラギです。 今回はトロさん(@toro_V6)主催のこちらの企画に参加させていただきました。 adventar.org アドベントカレンダーの存在は結構前から知っていて、ひそかにやってみたいな~と夢見ていたので、念…

V6 LIVE TOUR 2017『The ONES』感想レポート③

nnnrrr.hatenablog.com 続きです。 本当はMCについて書くつもりだったんですけど、上手くまとめられる自信がなかったので諦めました。有言不実行ですみません。DVDが発売されてからMC集に入らなかったところだけまとめようかな。 ということで今回は14曲目か…

V6 LIVE TOUR 2017『The ONES』感想レポート②

nnnrrr.hatenablog.com 続きです。 今回は7曲目『Answer』~13曲目『Believe Your Smile』まで。 7、Answer これから『進撃の巨人』でも始まるんじゃないかというような、おどろおどろしいブリッジを挟んで、スポットライトに照らされた坂本くんが登場。下手…

V6 LIVE TOUR 2017『The ONES』感想レポート①

おはようございます。こんにちは。こんばんは。キサラギです。 8月から約2ヶ月に渡って行われたV6のコンサートツアーが先日ついにオーラスを迎えました。 楽しかった2ヶ月間を懐かしみながら、私が観た『今のV6』を皆さんにも感じていただけたらと思います。…

コスメにまったく興味がない女のコスメポーチの中身

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 もうすぐ社会人になるというのにコスメへの関心が中学生以下のキサラギです。 今日はそんな私のコスメポーチの中身を紹介しま~す。いえ~い。 まじで何の学びも得られないブログなので、その点ご了承ください…

V6の最新アルバム『The ONES』が気になっている人の背中を押すブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 2年に1度のお祭り(※ツアー)期間にてテンションがおかしいキサラギです。 皆さんV6の最新アルバム『The ONES』買ってくれました? え?買ってない? .........ダメウーマン(/マン)!!!!!(雑) 迷わない。買…

美中年クラスタが本気で選ぶ『恋ダンスを踊ってほしい美中年ランキング』

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 愛読書はanan『大人の男』特集号、三度の飯より美中年が大好きなキサラギです。 今年はもう少し美中年を推していきたいなと思い、第1弾として、まだギリギリ話題に出すことが許されそうな『恋ダンス』をテー…

ジャニオタの就活①:自担を知って、自己を知る

お久しぶりです。キサラギです。 前記事でも匂わせたとおり、絶賛就活中でございます。 ちなみに前記事で書いた面接についてですが、 後日、「今回はご縁がありませんでした」メールが届きました。 当然ですが、SMAPのせいじゃないです。 私のせいです。 よく…

就活のテーマソングをSMAPの『Dear WOMAN』に決めた話

お久しぶりです。キサラギです。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 さて、今回のタイトルなんですが、 新年1発目なのに他Gの話題かよ。 しかもこの時期にSMAPとか釣りかよ。 しかも『Dear WOMAN』って何年前の話だよ。 っ…