夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

自担が結婚したので担降りしま

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

キサラギです。

皆様ご存知の通り、 自担である岡田准一が結婚しました。

これに伴い、私キサラギは、

ついに、

なんと、

今回こそ、

岡田担を、

降りま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんでしたー。

(ここまでcv.羽鳥慎一でお送りしました。)

 

いやぁむしろ大歓喜です。

おめでとう~~~~~~!!!!!!(with全身全霊)

 

他人の不幸を笑いに来た皆様には申し訳ありませんが、この通りめっちゃハッピーです。

 

だってね、私、宮﨑あおいちゃんも大好きなんですよ。

NANA』で初めて見た時からずっと好きで、ずっとかわいいと思ってて、ずっと女性として憧れてて、日本の女優さんの中だとガッキーと1、2を争うくらいには好き。

ていうか岡田担になる前からあおいちゃんのこと好きで、私が岡田担になった時にはすでに噂されてたのでそれを込みで岡田担になったと言っても過言ではないくらい。

だから何だろうな。親友同士が結婚するみたいな気持ちに近いです(ド厚かましい)。

もう本当に良かった...。むしろこれだけ引き延ばしといて結婚しなかったら担降りするところだった...。よかった、よかったね...............。

ずっと家庭持ちたいって言ってたもんね。夢叶ってよかったね.........。

週刊誌の情報とか鵜呑みにするのはあまり好きじゃないんですけど、それでもやっぱりいろいろ困難があったことくらい、 私にも想像できる。

それでもお互いが離れようとしないで、こうして無事に結ばれてくれたことが本当にもうめでたくてめでたくて。

おめでとうと言うより、ありがとうと言いたい(?) 

大好きなお2人が末永く幸せでありますように。

 

特にもう書くことがなくなってしまったので、22日夜から一連の私のツイートでも貼っておきます。

岡田担のリアルな反応をお楽しみください。

 

 

 

こんな感じでご覧の通りのハッピー野郎です。

なので、『クリスマスイブに結婚発表なんて岡田担の人死ぬほど不幸www』なんて言わないでください。

自担の結婚を祝いながら1日中部屋着でクリぼっちを謳歌してる私みたいな岡田担もいるので(死ぬほど不幸)。