夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

#1日1妄想 ①



最近ゼミの課題に追われていて、ふとジャニオタしてないなーと無性に悲しくなったので、今日から毎日短文を書くことにしました。内容はただの妄想なんで自己満で申し訳ないですが、なるべく他の人が読んでも楽しめるように書いていくのでお付き合いいただけると励みになります。よろしくお願いします。



今日の妄想【自担にやって欲しいCM】

今まで散々いろんなCMやってきたからもういいだろって感じなんだけど、まだまだやってほしいCMは尽きない。体張る系やってほしい。いや今もマルちゃんのCMとかだいぶ体張ってるとは思うんだけど、まだいける、もっといこう。たとえば、フェイタスのCM。あの、こないだまで慎吾がやってたやつ。今もかな?あれ超カッコよかったな~。モノクロな感じとか、なんといっても肉体美。特に電車に貼られてる広告がめちゃくちゃ好きで、見かける度に目が離せなかった。あと、アリナミン。西島さんがやってるやつ。1回銅像みたいになるやつ、見たい。彫刻が彫刻になる瞬間、見たい。あと、ライザップ。絶対ないと思うけど。beforeもマッチョで、afterで1.5倍増くらいになってたらおもしろい。マッチョ層のマッチョ層によるマッチョ層のためのCM。あと一番見たいのはリポビタンDの「ファイトー!」「いっぱーつ!」のやつ。最近見ないけど。ていうか密かに『エヴェレスト』とコラボするの期待してたんだけど。なにやってんだ大正製薬。今からでも遅くないから是非起用して…頼むよ…リポD箱買いするから…。もし今やるとしたらTOKIOの山口くんと肉体派ジャニーズコンビでやって欲しい。あとCMではないけど、mont-bellの専属モデル。アウトドアファッションはスタイルがいいモデルよりも、実際に普段からアウトドアに親しんでる人が着た方が絶対似合うし、説得力があると思う。総括すると、せっかくムキムキなんだからそれを生かした仕事しようよっていう。今後ずっとムキムキでいるかわからない(まあ多分しばらくはムキムキ)から、やれるうちにムキムキにしかできないことをしてほしい。って思うのは、UL・OSロスなんだろうな。あれは最高のムキムキCMだった。