夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

#1日1妄想 ②


 

今日の妄想【健くんにやってほしいCM】

健くんにやって欲しいCMはもうあれしかない。篠田麻里子がやってたChu LipっていうリップクリームのCM。
絶対健くんがやったらかわいい。男性が宣伝することで市場開拓の可能性もある。今りゅうちぇるとかのかわいい系男子キテるし。CMやってるからといって相変わらずジョンマスターのリップ使い続けてほしいし、「僕はジョンマスターのリップ使ってるんですけど」とかラヂオでうっかり言っちゃうの期待してる。多分試供品みたいなのをどっさりもらうことになるんだけど、いらないからって言ってメンバーとかに配るじゃん?もらったメンバーもデザインがあまりにかわいすぎて自分が使うわけにはいかないから知ってるスタッフとかにあげるんだけど、坂本くんあたりこっそり愛用しててほしい。で、コンサート期間中にバレてMCのネタにされるっていうおいしすぎる未来まで想像しちゃってるからぜひ健くんにChu LipのCMを…!


余談だけど、Chu Lipの6つの香りにつけられたコピーが絶妙にアレだったので置いときます。
永遠の愛を感じるスイートベリーの香り
めくるめく未来に輝くパワーフルーティの香り
終わらない夜を思わせる魅惑のネオンハニーの香り
おとぎ話の続きを描くリフレッシュピールの香り
最高のバカンスに出かけるアクアマリンの香り
魔法にかけられたエレガンスローズの香り