夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

V6の20周年が激アツい

これから起こる主なV事まとめました。


4月下旬:園長の延長コード発売(数量限定)

最近いろんなこと起こりすぎてみんな、すっかり忘れてへん?数量限定だよ!¥1800だよ!高いよ!GWもバイトか授業で身動き取れない関東の大学生(私)に買ってきてくれる人募集中。

5月8日(金):45thシングル『Timeless』発売

先日聴きました。綺麗なバラードですね。早くフルで聞きたい。あと英語の歌詞がTimelessLongtime以外聞き取れなかったので早く歌詞カード見たい。カップリングも楽しみ。周辺の音楽番組のチェックもお忘れなく。

5月17日(日):イノッチbirthday

39歳…?!おめでとうございます(早い)。関東住みの方はぜひタワーレコード秋葉原店へ足を運びましょう。

5月下旬:ツアー申込み開始

もう早く申込みたくてうずうずしてる。その前に資金調達しなくては。先日母から「学費あんたの貯金から払うね」とか言われた気がするけど気のせい気のせい……………。

5月27日(水):My birthday

私事ですみません。20歳になります。未熟ですみません。

6月:今のところ特になし

でも何かしらあるはず。だって6月だもん。

7月2日(木):健くんbirthday

36歳だと…?!アラフォーだと…?!?!信じられません。信じません。この日も秋葉原行きましょう。

7月24日(金):坂本くんbirthday

44歳………(絶句)。私の知ってる44歳じゃない(褒めてる)。この日ももちろん秋葉原行きます。

8月下旬(22-23日説濃厚):24時間テレビ

周辺の特番にも注目。募金行きたいな。バイトだな。4時起きだな(泣いてる)。

8月30日(日):全国ツアー初日

北海道公演行きたかった…交通費………

9月4-6(金-日):大阪公演

申し込む予定なのでもし当たれば行きます。ひらパーも行きたいな。当たらなくてもひらパーは行く。

9月19-21(土-月):横浜公演

こちらも申し込む予定なので当たれば行きます。しかも連日申し込む予定なので両方当たったとしたらバイト⇒コンサート⇒バイト⇒コンサートという超ハードスケジュール。交通費もったいない(千葉住み)。

10月4日(日):福岡公演

こちらも交通費がアレなのであえなく断念。

10月9日(金):長野くんbirthday

43歳………。アイドルってすごい。この日も秋葉原へ。

10月10日(土):図書館戦争公開初日

周辺のテレビ出演、全国挨拶回りなど岡田氏超多忙期

10月18日(日):新潟公演

申し込む気なかったけど夜行バス使えば往復5千円以内で行けるらしいので申し込むことに。

10月21-22(水-木):名古屋公演

ド平日だけど学校あるけど両日申込みます。当たったら自主休講ってやつを使います(なんて都合のいい言葉)。

10月29-11月1日(木-日):東京公演

未定だけどなんだかんだ全日程申し込むことになりそう。大学は学祭なのでお休みです。ラッキー。学祭?行かない行かない。

11月18日(水):岡田氏birthday

35歳ですか。私はド新規ファンなので残念なことに特にあの末っ子准ちゃんがもう35歳…!とかそういう類の感情は持ち合わせていません。個人的に35歳という響が好きなのでますますアフレダス色気に期待したいです。





とまあこんな感じでしょうか。いやあ楽しみですねほんとに!!!終わるのが怖い!来年が怖い!就活始まる怖い!!!でも来年も剛くん映画とか岡田氏映画とかありますね\( 'ω')/。でもまずは今年全力で楽しめますように。コンサート当たってくれ頼むから。