夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

『この日がいいね』と君達が狙った(かのように情報解禁をした)から3月23日はV6記念日


昨日はバイトが午後からだったので11:45に起床した。昼食とも取れる朝食をとりつつ、何気なくテレビをつけるとちょうどヒルナンデスが始まったところだった。大好きなミトちゃんのグルメコーナーを見ながら『ミトちゃんこれだけ有名店巡ってたらいつかロケ先で長野くんとばったり会いそうだな』なんて思い、このことをつぶやこうとTwitterを開いたら大変な騒ぎになっていた。

まず目に飛び込んできたのが
【5月8日、新シングル『Timeless』発売】
ええっ!
続いて
森田剛、初単独主演映画決定】
えええっ!
アド街、新MCにイノッチ】
えええええええ

一度にいろんな情報が入ってきて混乱したのは私だけじゃないはずだ。呑気にヒルナンデスなんて見てる場合じゃない。最初は混乱したものの、TLを眺めているうちに段々と事態を把握することができた。こういう時に推定1500人ものV6ファンをフォローしていてよかったと実感する。

5月8日発売45thシングル『Timeless』について

#タイトルからアフレダス良曲のかほり。
#新曲、イノ誕、ツアー申込、マイバースデーとか5月楽しすぎかよ。
#でも発売日とマイバースデーとの被せ期待してたから残念。ちょっとだけね。
#金曜日発売なのはその週の水曜日が振替休日だからとフォロワー様が教えてくれた。
#衣装がスーツだと…しかもオーダーメイドだと…!!
#通常盤、初回盤A、B、SHOP限定盤と4形態あるらしいが同じCDは1枚しか買わないと決めているので迷った挙句、SHOP限定盤を先程予約してきた。
#決め手はメンバー着用オーダーメイドスーツと同じ生地を使った缶バッチ付きというプレミア感。
#缶バッチ触りながら『これがおきゃだの選んだ生地…♡』てなりたい(自重)。
#さかもとくんの生地に少しでもいいからヒョウ柄期待。
#ながのくんのセンスに期待。

ごうくん主演映画『ヒメアノ~ル』について

#どっかの記事で「初主演」となってたけど「初単独主演」な(重要)。
#初主演は10年以上前な>COSMIC RESCUE
#「森田役の森田剛」のこの世は森田で溢れてる感。
#共演者に『黒田官兵衛』の善助役でおなじみの濱田岳
#おきゃだ同様ごうくんにもいじ(め)られる濱田岳の画が浮かびます。ご愁傷様です。

イノッチ、アド街新MC就任について

#テレ東とのつながり↑↑。
#テレ東音楽祭今年もやって↑↑。
#選ばれた理由がまさかの『若さ』。
#前MC愛川欽也さんは御年80歳。
#スタッフ失礼だなおい。
#愛川さんのMCも好きでした。
#愛川さん長年お疲れ様でした。
#イノッチとやっくんの絡み楽しみ↑↑。


そして明日は図書戦からなにか公式な発表があるらしい。気になる。気になりすぎる。嗚呼、今宵も興奮して眠れナイト。