夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

井ノ原快彦の歌声に心が洗われる曲10選

坂本くん、長野くんと来たので第3弾はもちろんイノッチです。今まで以上に苦戦しました。イノッチの歌声ってハズレが無いっていうか、なんていうか、もう全部好きだから選べないよ…って早々に心折れた。改めてイノッチの器用さとか、オールマイティーさにや…

お題「○○オタク、○○マニアの就活体験談」を作成しました

お題「○○オタク、○○マニアの就活体験談」どうも、現役大学生 兼 現役ジャニオタのキサラギです。この度マイお題を作成しました。ずばり「○○オタク、○○マニアの就活体験談」。私は今ちょうど大学生活を半分終えたところなんですけど、振り返るとオタ活かバイトし…

自担がCM出演している商品で買ったモノ、買わなかったモノ

担当になってから、今まで(2013年9月頃~2016年2月時点) 買ったモノ ひらかたパーク(京阪電鉄) いきなりモノじゃなくてサービス。当然だけどひらパーを買った訳じゃない。たまに遊びに行ってるだけ。私がいかにひらパーに振り回されてきたかはこちらをどうぞ…

長野博の歌声にとろける曲10選

前記事が多くの反響をいただきありがとうございます。沢山のみなさんからの嬉しい反応を見て、1ヶ月かけて慎重に絞ったかいがあったなあとしみじみ感じております。本当は違う記事を上げる予定だったんですけど、急遽こちらの記事を書くことにしました。元々…