夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本昌行の歌声に酔いしれる曲10選

無性に坂本昌行の美声に酔いしれたい時ってありませんか?私はある。ということで、坂本くんの美声を堪能できる曲を選びに選んでプレイリストを作ってみました。作ってみました とか軽々言ってみたけど、完成までに選んで、絞って、絞って、絞って………って感…

私は虚像を愛しすぎてる

最近うっかり恋愛モードのスイッチを入れてしまって気づいたこと。オタクってめっちゃ楽。オタクって、自分好みに作り上げた虚像を、自分の都合の良いように撫で回せられる(言い方)からめっちゃ楽。しばらくそんな好き勝手な生活してたから気づかなかったけ…

この『岡田准一、』の後に続く見出しがひどいアワード2015

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします󾍓 と言っても実は年明けてから既に更新してるんですが、あれは本来年末に書き上げる予定で、本当はこの記事を一発目にしたかった…。早速予定がずれこんでおります。いつものことです。年が明けた…

KATーTUNの『KISS KISS KISS』はなぜあんなにかっこいいのか

FNS歌謡祭でKATーTUNの『KISS KISS KISS』を見た。その日のうちに何回も何回もリピートした後、こんなつぶやきを残して寝た。KAT-TUNのKISS KISS KISSは嫉妬するくらい良曲— きしゃらぎ (@nnnrrr) 2015, 12月 16 KATーTUNが羨ましいと思った。KATーTUNのファン…