夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜんぶV6のせいだ。~20歳になる私が20周年を迎えるV6に踊らされまくっている話~

1995年11月にデビューしたV6は、今年20周年を迎える。同じくして、1995年5月に生まれた私は今年20歳になる。人生において20歳というのは社会的に大人と認められるに伴い、そろそろ将来について真剣に考えなければならない大切な時期である。私も本当なら、そ…

『この日がいいね』と君達が狙った(かのように情報解禁をした)から3月23日はV6記念日

昨日はバイトが午後からだったので11:45に起床した。昼食とも取れる朝食をとりつつ、何気なくテレビをつけるとちょうどヒルナンデスが始まったところだった。大好きなミトちゃんのグルメコーナーを見ながら『ミトちゃんこれだけ有名店巡ってたらいつかロケ先…

ようやく焦らしっくすから解放されたV6ファン達の反応がリアルすぎる

3月19日(木)、午後5時55分(狙ったのか?)、V6ファンの元にV6メール事務局から一通のメールが一斉送信された。いつもと何ら変わらない外見だったので、どうせまた出演情報だろうと思って私を含め多くのファンが何もためらわずに開いたことだろう。ところが開…

残念系イケメンのすゝめ

残念系イケメン。知らない人のために一応説明しておくと、文字どおりせっかく顔がイケメンなのに性格に難があったり、変わった趣味を持っているために報われない、とにかく残念な人間を指す言葉である。私はこの言葉を僕は友達が少ない(略称、はがない)とい…

今年もひらパーのカモ宣言

先日、ひらパーことひらかたパークの年間入園者数(2014年3月1日~2015年3月1日)が目標としていた100万人を無事突破し、岡田准一が園長を延長することが決まった。園長延長と同時に、新改革や新グッズの発売が発表されたりとまたひらパーに大きな動きがあった…

私が愛した男性芸能人(おとこ)たち~岡田准一編~

前記事(☞ http://nnnrrr.hatenablog.com/entry/2015/03/05/225655 )の続き。現担当、岡田准一について。 岡田准一(V6)(34)【14】 現在私が最も愛を注いでいるのが彼である。少し前まではなんでもっと早く好きにならなかったんだろうと少なからず後悔したこと…

私が愛した男性芸能人(おとこ)たち

私は物心ついた時から今まで絶え間なく誰かしらの男性芸能人を愛してきた。絶え間ないどころか二股、三股くらいしていた時期もある。今でこそ岡田准一というジャニーズタレントを愛しているが、彼を好きになる前はまさか自分がジャニーズヲタクになるなんて…

日本アカデミー賞に関する天国と地獄

日本アカデミー賞授与式前後、個人的に本当にいろんなことがあった。 地獄その1 チケットを取り逃す 忘れもしない2月4日(水)午前10:00は日本アカデミー賞授与式のチケットの一般発売日時であった。私は前々からスケジュール帳に記載し、チケットを自力で…