夢と知りせば醒めざらましを

楽しいこと全部、私のもの

#1日1妄想 ④




今日の妄想【イノッチにやってほしいCM】

イノッチにはひたすらファミリー層向けのCMをやってほしい。パパやってほしい。特に女児との絡みがみたい。例えばこれとか
イノッチと女児に楽しそうに塗りあいっこしてほしい。その画だけで30秒余裕でもつ。あとは主婦層向けCM。ジョイのCMの今田さんみたいに、一般家庭で実験するやつみたいなのやってほしい。
「すごーい」「落ちてる落ちてる」「なんで?」とか普通の人が言うとわざとらしく聞こえがちなセリフもイノッチが言うとナチュラルに聞こえそう。「油汚れってほんとしつこいですよね~」とかの主夫発言も忘れない。きれいになったフライパンをDJみたいに指でキュッキュするみたいなおフザケにも期待。というかもうテレビショッピングやろう。あの、バイヤーの隣にいるアシスタント的な役。絶対向いてる。進行も慣れてるし、ひたすらしゃべり倒せるし、リアルタイム放送もバッチコイだし!!!あと視聴者目線になって「なんでそんな安いんですか?」とか「訳アリじゃないですよね?」とかきわどい質問もしてくれそう。料理関係の商品だったら「坂本くんが~」とか、トレーニンググッズだったら「岡田が~」とか、ちょいちょいメンバーの小話とかも織り込んでくれるような番組、あったらいいなあ。