V6 LIVE TOUR 2017『The ONES』感想レポート③

nnnrrr.hatenablog.com 続きです。 本当はMCについて書くつもりだったんですけど、上手くまとめられる自信がなかったので諦めました。有言不実行ですみません。DVDが発売されてからMC集に入らなかったところだけまとめようかな。 ということで今回は14曲目か…

V6 LIVE TOUR 2017『The ONES』感想レポート②

nnnrrr.hatenablog.com 続きです。 今回は7曲目『Answer』~13曲目『Believe Your Smile』まで。 7、Answer これから『進撃の巨人』でも始まるんじゃないかというような、おどろおどろしいブリッジを挟んで、スポットライトに照らされた坂本くんが登場。下手…

V6 LIVE TOUR 2017『The ONES』感想レポート①

おはようございます。こんにちは。こんばんは。キサラギです。 8月から約2ヶ月に渡って行われたV6のコンサートツアーが先日ついにオーラスを迎えました。 楽しかった2ヶ月間を懐かしみながら、私が観た『今のV6』を皆さんにも感じていただけたらと思います。…

コスメにまったく興味がない女のコスメポーチの中身

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 もうすぐ社会人になるというのにコスメへの関心が中学生以下のキサラギです。 今日はそんな私のコスメポーチの中身を紹介しま~す。いえ~い。 まじで何の学びも得られないブログなので、その点ご了承ください…

V6の最新アルバム『The ONES』が気になっている人の背中を押すブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 2年に1度のお祭り(※ツアー)期間にてテンションがおかしいキサラギです。 皆さんV6の最新アルバム『The ONES』買ってくれました? え?買ってない? .........ダメウーマン(/マン)!!!!!(雑) 迷わない。買…

美中年クラスタが本気で選ぶ『恋ダンスを踊ってほしい美中年ランキング』

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 愛読書はanan『大人の男』特集号、三度の飯より美中年が大好きなキサラギです。 今年はもう少し美中年を推していきたいなと思い、第1弾として、まだギリギリ話題に出すことが許されそうな『恋ダンス』をテー…

ジャニオタの就活①:自担を知って、自己を知る

お久しぶりです。キサラギです。 前記事でも匂わせたとおり、絶賛就活中でございます。 ちなみに前記事で書いた面接についてですが、 後日、「今回はご縁がありませんでした」メールが届きました。 当然ですが、SMAPのせいじゃないです。 私のせいです。 よく…

就活のテーマソングをSMAPの『Dear WOMAN』に決めた話

お久しぶりです。キサラギです。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 さて、今回のタイトルなんですが、 新年1発目なのに他Gの話題かよ。 しかもこの時期にSMAPとか釣りかよ。 しかも『Dear WOMAN』って何年前の話だよ。 っ…

アイドルと俳優を両立するということ

2016年11月18日、 ポケモンの最新作の発売日でもあり、 世界のミッキーマウスの誕生日でもある。 世間は上の2つで大賑わいだった。 けれど、私にとってはもっと重要で もっと主張したいことがある。 はい、お察しの通り自担の誕生日です。 しかも12年に1度…

さよなラブセン。~「准くん」と過ごした1093日~

准くんへ 准くんと出会ったのは、今から3年前。 たまたま仕事で一緒になって、たまたま携帯を取り違えて、たまたま本屋で再会して。 今思えば、絵にかいたような運命的な出会いだったね。 その後、行きつけのカフェを通して会うようにはなったけど、准くんは…

ドリフェス行きたい

V6がテレ朝ドリームフェスティバル2016に出演しますね!!!7月頃に「これが嵐の前の静けさか...」とか適当に言ってたらマジだった。にしても変化球すぎやしませんか。あってトニコンかな~くらいに思ってたらドリフェスって。怖いわぁ。V6怖いわぁ。(ちなみに…

もしもV6がポケモントレーナーだったら

お久しぶりです。キサラギです。 みなさんやってますか? 『ポケモンGO』やってますか? 私は死ぬほどはまっています。 今までただ寝ているだけだった電車内が楽しくて仕方ない。 おかげさまで寝不足です。 コラッタ捕まえすぎてコラッタの飴が250コくらいたま…

きみのすきなところなんて、かぞえきれないほどあるのに

今年の誕生日はとてもしあわせだった。朝から剛くんとイノッチが共演して、昼には長野くんを生で拝んで、夜にもまた剛くんがテレビに出てた。なんて日だって叫びたくなるくらい、V6ファンとしても最高の1日だった。でもなにかが足りない。自担が、足りない…

暇をもて余した岡田担の近況

お久しぶりです。キサラギです。いやー暇っすわ。岡田担暇っすわ。岡田担暇だからホエプラ2回行っちゃうもんね。マーダーも行っちゃうもんね。(軽率)先日番組収録で2ヶ月ぶりに生自担拝んだんですけど、もう次いつお目にかかれるかわからないからこれでもかって…

#1日1妄想 ④

今日の妄想【イノッチにやってほしいCM】イノッチにはひたすらファミリー層向けのCMをやってほしい。パパやってほしい。特に女児との絡みがみたい。例えばこれとか花王 NIVEA ニベアクリーム「一生の素肌に」 - YouTubeイノッチと女児に楽しそうに塗りあいっ…

#1日1妄想 ③

今日の妄想【剛くんにやってほしいCM】剛くんにはドキュメンタリー風のCMをやってほしい。それ何の宣伝?みたいな抽象的すぎてよくわからないやつ。最後に会社のロゴだけ出てくるようなやつ。剛くんって特になにも話さなくても生きてるだけで画になるよね。…

#1日1妄想 ②

今日の妄想【健くんにやってほしいCM】健くんにやって欲しいCMはもうあれしかない。篠田麻里子がやってたChu LipっていうリップクリームのCM。[CM] 篠田麻里子 Mariko Shinoda / チューリップ Chu Lip - デビュー篇 - YouTube絶対健くんがやったらかわいい…

#1日1妄想 ①

最近ゼミの課題に追われていて、ふとジャニオタしてないなーと無性に悲しくなったので、今日から毎日短文を書くことにしました。内容はただの妄想なんで自己満で申し訳ないですが、なるべく他の人が読んでも楽しめるように書いていくのでお付き合いいただけ…

バイトを決める前に今一度確かめてほしいこと

どうも、ブラックバイトで働き始めて2年のキサラギです。いつものジャニーズ話から逸れて、たまには真面目なお話を。4月といえば新生活ということで、新しくバイトを始めようなんて考えてる人も多いのではないでしょうか。お金が必要だから早く決めてしまいた…

岡田担日記(不定期更新)

3月は『エヴェレスト』公開もあって、露出が多かったせいか、おもしろいことがいろいろあったので記事に残しておきたいと思います。完全に私用ですがよろしければご覧ください。 1日(火) 『エヴェレスト』一般試写 留学中のため行けず。代わりに行ってきた母…

三宅健の歌声にときめく曲10選

前記事で健くん編は今月中に頑張りますみたいなことを言いましたが、現在3月31日の午後5時を回ったところです。日付が変わる前になんとか書き上げたいと思います。しかも明日はエイプリルフールだからね。嘘にならないように頑張ります。 ※いつも通りソロ、…

森田剛の歌声にシビれる曲10選

留学行って、帰ってきて、バイト三昧の日々を送っていたら前記事から1ヶ月近く経ってましたお久しぶりです。前記事の最後に、留学中に選曲くらいは終わらせときますみたいなこと書いたんですけど結局ほとんどの作業を日本に帰ってきてからやりました。おかし…

井ノ原快彦の歌声に心が洗われる曲10選

坂本くん、長野くんと来たので第3弾はもちろんイノッチです。今まで以上に苦戦しました。イノッチの歌声ってハズレが無いっていうか、なんていうか、もう全部好きだから選べないよ…って早々に心折れた。改めてイノッチの器用さとか、オールマイティーさにや…

お題「○○オタク、○○マニアの就活体験談」を作成しました

お題「○○オタク、○○マニアの就活体験談」どうも、現役大学生 兼 現役ジャニオタのキサラギです。この度マイお題を作成しました。ずばり「○○オタク、○○マニアの就活体験談」。私は今ちょうど大学生活を半分終えたところなんですけど、振り返るとオタ活かバイトし…

自担がCM出演している商品で買ったモノ、買わなかったモノ

担当になってから、今まで(2013年9月頃~2016年2月時点) 買ったモノ ひらかたパーク(京阪電鉄) いきなりモノじゃなくてサービス。当然だけどひらパーを買った訳じゃない。たまに遊びに行ってるだけ。私がいかにひらパーに振り回されてきたかはこちらをどうぞ…

長野博の歌声にとろける曲10選

前記事が多くの反響をいただきありがとうございます。沢山のみなさんからの嬉しい反応を見て、1ヶ月かけて慎重に絞ったかいがあったなあとしみじみ感じております。本当は違う記事を上げる予定だったんですけど、急遽こちらの記事を書くことにしました。元々…

坂本昌行の歌声に酔いしれる曲10選

無性に坂本昌行の美声に酔いしれたい時ってありませんか?私はある。ということで、坂本くんの美声を堪能できる曲を選びに選んでプレイリストを作ってみました。作ってみました とか軽々言ってみたけど、完成までに選んで、絞って、絞って、絞って………って感…

私は虚像を愛しすぎてる

最近うっかり恋愛モードのスイッチを入れてしまって気づいたこと。オタクってめっちゃ楽。オタクって、自分好みに作り上げた虚像を、自分の都合の良いように撫で回せられる(言い方)からめっちゃ楽。しばらくそんな好き勝手な生活してたから気づかなかったけ…

この『岡田准一、』の後に続く見出しがひどいアワード2015

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします󾍓 と言っても実は年明けてから既に更新してるんですが、あれは本来年末に書き上げる予定で、本当はこの記事を一発目にしたかった…。早速予定がずれこんでおります。いつものことです。年が明けた…

KATーTUNの『KISS KISS KISS』はなぜあんなにかっこいいのか

FNS歌謡祭でKATーTUNの『KISS KISS KISS』を見た。その日のうちに何回も何回もリピートした後、こんなつぶやきを残して寝た。KAT-TUNのKISS KISS KISSは嫉妬するくらい良曲— きしゃらぎ (@nnnrrr) 2015, 12月 16 KATーTUNが羨ましいと思った。KATーTUNのファン…